banner

ブログ

Jun 02, 2023

American Ninja Warrior シーズン 15 の要約とハイライト: ラスベガス決勝パート 2

AMERICAN NINJA WARRIOR -- 写真提供: NBC -- NBC メディア ビレッジ経由で入手

『アメリカン・ニンジャ・ウォリアー』の第 15 シーズンの最終地点に到達しました。 競技会はラスベガスに開幕し、選手たちは高額の賞金を目指して競い合います。 決勝パート 2 で起こったすべてを詳しく説明します。

American Ninja Warrior は、あらゆる立場の男女が同じ希望を持って集まり、緑山で競い合います。 今週もステージ1が続き、各人が2分50秒以内でコースを走らなければ進めません。

競合他社のランのハイライト

全体として、これは American Ninja Warrior のもう 1 つの非常識なエピソードであり、ステージ 2 では、競技者同士が初めて対戦することでさらにクレイジーになることが準備されています。 私はこれらの人々と彼らのこれを行う能力に驚かされていますが、このエピソードから私が学んだことは、これを何度繰り返しても、確かなものは何もないということです。

American Ninja Warrior は NBC で毎週放送され、Peacock で視聴できます。

競合他社のランのハイライトAmerican Ninja Warrior は NBC で毎週放送され、Peacock で視聴できます。
共有